企業立病院

ひたちなか総合病院

ひたちなか総合病院に完備されている病床数は290床で、看護師と患者とのコミュニケーションを大切に思う病院です。日本医療機能評価機構による評価を受けていません。日々、看護の質を高められるよう、職員全員で質のある医療を目標としています。

JR九州病院

JR九州病院の病床数は265床あります。入院中の患者のフラストレーションも考慮した治療に当っています。看護部では、120人の看護師が活躍しており、ブランクを気にしていたナースを始めとし新人看護師も全力を尽くして看護業務をしています。

JR東京総合病院

JR東京総合病院は、近隣住民に頼りにされる病院を心がけています。近接性に着目した医療を志しています。看護部ではワークバランスを考えた2交替/3交替/日勤 を活用して、休日も気を配った勤務形態を進めています。

JR札幌病院

JR札幌病院の住所は、北海道札幌市中央区北3条東1丁目になります。地域住民から求められる医療に努めています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。質のある医療を提供しています。

恵寿金沢病院(旧NTT西日本金沢病院)

恵寿金沢病院(旧NTT西日本金沢病院)の住所は、石川県金沢市下新町6-26で、近隣の人たちから信頼される診療を目標とします。看護部では3交替を導入し、休日も視野に入れた勤務形式を構築しています。保険医療機関/救急指定/労災指定/労災二次検診指定/慢性特定疾患研究医療機関/生活保護法指定/結核予防法指定/日本血液学会認定研修施設/日本老年医学会認定研修施設/日本外科学会認定修練施設/日本眼科学会認定研修施設の指定を受けた病院であり、指定医療において重要な治療を行っています。

NTT東日本東北病院

NTT東日本東北病院の医師、看護師などの医療職員は300人籍を置いています。看護師以外の院内スタッフとの協力も重んじています。日本医療機能評価機構からの医療的な評価を受けていません。医療の質がある治療に励んでいます。看護部は効率が良い3交替を活用しており、看護師が働きやすい環境作りを進めています。


【岡山】看護師求人サイトの評判