静岡

静岡医療センター

静岡医療センターは、近隣の方々に頼りにされる医療機関を心がけています。近接性を重視した医療を実施しています。1日の入院患者は271名で、入院患者には、看護師の性格を大事にした看護を行っています。

藤枝市立総合病院

静岡の藤枝市立総合病院の院内スタッフは、540名働いています。診療は、内科/呼吸器内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/神経内科/血液内科/皮膚科/リウマチ科/小児科/精神科/心療内科/外科/呼吸器外科/循環器外科(心臓・血管外科)/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/病理診断科/臨床検査科の下、患者にとって不可欠な医療を実践しています。患者を考えた固定チームナーシングを活用しています。全てのナースが精一杯の看護が実現されるように努めています。1日の入院する患者さんは426.7名あり、救急の入院にも丁寧な対応を行っています。

市立御前崎総合病院

市立御前崎総合病院は、静岡県御前崎市池新田2060番地にあります。看護部では、病を患う方が満足する治療が行えるよう、7:1の看護体系を使っています。1日に外来に訪れる患者は330名、入院する患者は145名で、包括性を重視しています。

掛川市・袋井市病院企業団立中東遠総合医療センター

掛川市・袋井市病院企業団立中東遠総合医療センターの医療職に就く職員は572名活躍しており、使命感を持った治療を届けています。看護部では、認定看護師が14名勤めており、専門知識の高い医療技術と看護力を持った看護師と共に勤められます。保険医療機関/労災指定保険医療機関/産科医療補償制度加入機関/生活保護等指定医療機関/養育医療指定医療機関の指定を受けており、認定を受けた医療を行っています。

磐田市立総合病院

磐田市立総合病院の院内スタッフは591人勤務しています。責任感のある医療を実行しています。外来患者数は1178.5人います。外来する患者が信頼を置いて外来で診療できるような環境を提供しています。看護部では無理のない3交替を導入し、プライベートも気を配った勤務形態を目標にしています。

沼津市立病院

沼津市立病院のベッドは500床あります。治療を求める患者が満足のいく診療に当れるよう、最大限尽くしています。1日の入院患者は325.6名おり、入院している方のQOLの向上を思いやった看護を心がけています。

菊川市立総合病院

菊川市立総合病院は、静岡県菊川市東横地1632に設けられています。1日の外来患者は701名で、外来の看護師はフットワークの軽い看護を行っています。

浜松赤十字病院

静岡内の浜松赤十字病院の医療従事者は、389名活躍しています。診療は、内科/神経内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/歯科/小児科/外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/精神科/歯科口腔外科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/皮膚科/泌尿器科/眼科/婦人科/リウマチ科になります。患者にとって不可欠な医療を実行しています。1日に入院する患者数は250名います。入院を余儀なくされている方のQOLの向上を思いやった看護を行っています。

順天堂大学医学部附属静岡病院

順天堂大学医学部附属静岡病院は、静岡県伊豆の国市長岡1129に設けられています。552床の病床を保有し、患者とナースとの壁がない看護にあたっています。オーバーワークしない看護体系7:1で看護にあたっており、看護師は患者の多様な病状に対し、臨機応変に看護にあたれるよう頑張っています。子育てと仕事を両立させる看護師に不可欠な保育施設はあります。病院周辺の託児所情報も探ってみましょう。