医療法人グループ

柳川リハビリテーション病院

柳川リハビリテーション病院は、福岡県柳川市上宮永町113-2にあります。240床のベッドを完備しており、患者と看護師との距離の近い看護を心がけています。母でもある看護師が欠かせない託児所情報については、託児所はあります。研修など、これ以外の支援も探ってみましょう。

高木病院

高木病院には、506床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。506床備えられており、治療を受ける患者の精神的支援も大事にしています。子どもを育てるナースには必要な保育施設はあります。病院周辺の保育所のことも探ってみましょう。看護師は9人看護にあたっています。看護体系は7:1を適用しています。看護師は特殊な医療知識を身に付けるよう、勤しんでいます。

埼玉協同病院

埼玉協同病院にある病床数は401床になります。看護師と患者との心温まる会話を重要視する病院です。多くの病院で取り入れている7:1を用い、看護師長より新人ナースまでチームワークを大切にした看護にあたっています。子どもがいる看護師が必要とする託児所情報ですが、託児所はあります。日勤のみの勤務など、それ以外の情報もチェックしてみましょう。

沖縄協同病院

沖縄協同病院は、沖縄県那覇市古波蔵4-10-55にあり、280床の病床をがあり、患者と看護師との間が近い看護を届けています。1日の入院患者数は270.5名おります。急ぎの入院にも親切な対応を意識しています。

総合病院岡山協立病院

総合病院岡山協立病院の病床は318床あります。看護師と患者の思いやった会話を大切にする医療機関です。ナースは4名看護にあたっています。主流の看護体系7:1を用いています。看護師は専門的な看護スキルの取得に積極的です。保育施設はあります。子育て中の看護師は、病院近くの保育園もチェックしてみましょう。

新居浜協立病院

新居浜協立病院では、周辺の住民に頼りにされる病院を目標としています。近接性に着目した医療を実行しています。オーバーワークしない10:1を取り入れ、看護師長より新人ナースまで助け合って看護を届けています。1日の外来患者は151.6人で、外来する患者が安心して病院へ来られるような設備を構築しています。